*お花見*

今日は盛岡城跡公園の桜が満開!

ということでお花見に行ってきました(*^-^*)

 

超満開!絶好のお花見日和でした。

f:id:myc01:20190615153458j:plain

 

お昼をユースで食べた後の出発だったので

何をしようかな~と考えた結果がこちら

ジェンガ!」

f:id:myc01:20190615153445j:plain

土の地面の上にシートを引いて

ぼこぼこの土台でしたが

とても楽しめました(笑)

意外と負荷があった方がみんな緊張して進めるので

むしろいつもより続いた気さえしました。

 

散策組と荷物守りながらカードゲームする組に分かれました

こちらはカードゲーム組

新入りの「ナンジャモンジャゲーム」です

f:id:myc01:20190615153454j:plain

風が強かったのですが、

高校生がずっとカードがめくれないように抑えていてくれたので

楽しむことができましたありがとう!!!!!

 

 

楽しかったね~!!!

f:id:myc01:20190615153513j:plain