最近の様子

①毎年恒例卒業生スタッフの「卒業おめでとうボード」今年は五条先生!
②「これが俺らの冬季五輪」を合言葉に始まった、トランプのスピード大会。きれいに決着がつき、4名中3名がメダルをもらえる結果に。
③皆それぞれ楽しんでいる図。最近は毎日10名以上が登校する日が増えてきました。少しディスタンスをとったり、スタッフも交ざって活動すると場所が少なくなってきたな~と思うこともあります。
2月から新しいインターン大学生も増え、来年度へ向けての体制も整え始めています。小学部設立へ向けてのクラウドファンディングもあと少し!最後まで頑張ります!
イラストのようです
3人、室内の画像のようです
11人、室内の画像のようです