プール🌻🌊

7月11日はみんなでプールに行ってきました!

7月の予定が出てからみんなワクワク楽しみにしていた日です!

 

ユースセンターを出る前から帽子をかぶり、ゴーグルをつけ、浮き輪を持って準備万端!

 

スライダーや流れるプールでみんな楽しく過ごすことができました(^^)高校生が持ってきた浮き輪が大人気で、小学生たちにも貸してくれていました。「次は自分も持ってこようかな~」と言う声も。お兄さんしてくれる中高生のおかげで小学生も大盛り上がりでした。

 

小学生から高校生まで、とても楽しい時間になりました!また行きたいと思います!

 

10人、立っている人、アウトドアの画像のようです