【小】12月23日 クリスマスパーティー

クリスマスパーティーを心待ちにしていた

小学部の子どもたち。

クリスマスパーティーで何をしたい?

何を準備したらいい?

みんなで話し合いをして内容を決めました。

 

部屋の飾りつけなども少しずつ進め、

小学部の部屋はクリスマスの雰囲気でいっぱいに☆

 

パーティー当日は

みんなでヒントを出し合って答えを導き出す

「私の名前は何でしょう?ゲーム」で大盛り上がり!

 

1人ひとりのクリスマスケーキ作りでは

飾りつけもそれぞれこだわりながら

真剣な表情で完成させていました。

 

とっても楽しいクリスマスパーティーでした!

 

この日は2022年最後の登校日だったので

「よいお年を~!また来年、会おうね~」といった会話が

あちこちで交わされていましたよ(*^^*)