エアソフトガン射撃

昨日は室内でエアソフトガン射的の体験を行いました!生徒が企画、運営まで行い、合計9人もの参加者が集まりました(^^)/
参加したい子が後を絶たず、予定時間を過ぎても一人ひとりにとても丁寧に教えてくれている頼もしい姿に、スタッフは驚き、感動しっぱなしでした。
安全面にもしっかり配慮しており、安心して任せることができました。終わった後も「面白かった」「肩が痛くなるくらいがんばった!」「楽しかった!」とたくさん話してくれました。
生徒企画の行事は、生徒目線で考えられているので、たくさんの生徒が参加したい!と思える企画ばかりです。なにより好きなことを企画にする行動力に、みんな魅かれるのかもしれません。とても楽しい時間になりました!お疲れ様!ありがとう!