盛岡ユースセンター10周年

本日10月27日で盛岡ユースセンターは10周年を迎えました!現在小学5年生から20歳前後までの子ども達が36名在籍しているフリースクールです。
この10年、たくさんの生徒と出会い、子ども達が自分自身で成長の場を「選ぶ」ということが当たり前になるような社会を目指して、活動してきました。
子ども達一人ひとりの成長に寄り添いながら
・子ども達の応援者であること
・日々の「楽しい」を積み重ねていくこと
・個性豊かな一人一人の学びと育ちに「大丈夫」と言ってあげられることを大切に
『子ども達が自分に価値を感じながら、笑顔で成長していける社会』を目指して、これからの10年、活動の輪をより一層、広げていきます。
また、来月11月9日からは、より多くの子ども達に、安心していきいきと学び育てる環境を届けるために
『子どもたちの学びを支える 次の10年募金』
キャンペーンを企画しております。
数年後には移転を検討しなければならない段階に来ているユースセンター。スタッフの増員など、生徒たちの充実感、満足度を支える体制を作るために、キャンペーンもぜひ応援していただけるとありがたいです!
これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました(^^)!どうぞこれからもよろしくお願いいたします!子供、立っているの画像のようです1人以上、立っている人、馬の画像のようです1人以上の画像のようです1人以上、立っている人、アウターウェア、スリープウェア、伏見稲荷大社の画像のようです1人、立っている、アウターウェアの画像のようです動物、水域の画像のようです1人以上の画像のようです1人以上の画像のようです1人以上の画像のようです写真の説明はありません。