5月21日の出来事

インターンの佐藤です。今日の午前中には、レジン作りをしました。私も生徒にアドバイスをもらいながら、一緒に制作しました。生徒の発想力、それを実際に行う行動力に驚かされました。コミュニケーションを取りながら、満足のいく作品が出来上がったと思います。その他の生徒も、活発にコミュニケーションを取り合っていました。
 
 午後には、カフェ部の活動、「焼きドーナツ作り」を行いました。お菓子作り中に、「私も参加していいですか?」と積極的に参加する様子も見られました。ドーナツのデコレーションにも個性が出ていて、私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
デザート、室内の画像のようです
 
1人、室内の画像のようです
 
 
 その後は、勉強・お絵かき・談笑など、それぞれの時間を過ごしているようでした。最後には、みんなでカードゲームを行いました。
 これからも、積極的にコミュニケーションを取り合っていきたいと思います。
 
1人以上、室内の画像のようです
室内の画像のようです