レジンでアクセサリー作成

今日は初の試み「レジン」です

やってはみたかったものの、太陽光だと時間かかるしな~と

思いながら時が過ぎてしまっていました

 

今回はUVライトを購入したため、

室内でも速攻で固まりました

 

こんなのができるよ~

f:id:myc01:20190318151314j:plain

みんな初めてでしたがもともと手先が器用な

クリエイターさんが多いので、とってもきれいにかわいく作ることができました!

 

 

推しの色を使う・・・ 

f:id:myc01:20190318151320j:plain

細かい・・・

UVライト購入時の付属品以外は100均などでそろえました

 

売り物レベルの作品が連発しました

f:id:myc01:20190318151330j:plain

クオリティの高さ・・・

 

f:id:myc01:20190318151335j:plain

みんなの作品を生徒が綺麗に写真を撮ってくれました(*^-^*)

 

初めてのレジンでしたが、思った以上のクオリティで

みんなびっくり!

 

またやりたいです☆