LINEスタンプクリエイターデビュー!

中学生がLINEスタンプを作り、クリエイターとしてデビューしました(^^)お家の方のアカウントを通しての販売になっています。
鉛筆で絵を描き、ペンで色を塗り、そこからは2年前にクリエイターデビューしていた卒業生にサポートしてもらいながら、無事に販売に至りました。シュールでくすっと笑える、スタッフお気に入りのスタンプです。
「私絵はダメなんで!」とずっと言っていましたが最近は少しずつホワイトボードに描くなどしていて、「絵描くのは好きなんだな~」と思っていました。
これからも少しずつ自信つけながら、色々なことにチャレンジしてほしいです(^-^)写真の説明はありません。
 
  ちなみに先にデビューした先輩のスタンプも購入できます(^^)
写真の説明はありません。