【8月ダンスゼミ】

今日は、今月のダンスゼミの日でした!
最初は基礎的なアイソレーションから始まりました。
 動画を見ながら、みんなで動きます。慣れてきたようで、スムーズに練習していました。
その後はリズムを取る練習です。
4回目ともなり、だんだんと流れが出来てきました♪
一通りのウォーミングアップが終ったら休憩をして、早速振付を練習します!
今日は、最近よく聞く「アイドル」とStrayKidsの「CASE 143」 を踊りました。
アイドルは振付が細かく、思ったよりも苦戦していました💦
かわいらしい振りが多くて、見ていてとても楽しかったです!
2曲目のCASE 143は、やっぱりとても難しい!
解説動画を見ながらサビを練習しましたが、普通のスピードだとついていくのに精一杯でした。
2時間ほど、休憩を取りながらみんなでダンス♬
汗も流して、良い時間になりました!