プチリフォーム終了!

週末、工事が行われ、ユースセンターの仕切りの壁がなくなりました!!!空間がとても広くなって、開放的な感じになりました(^^)
スタッフのおすすめポイントは、入るとまず見えるウォールステッカーの木です。やっぱり緑が多いと良いですね。
やはり少し余裕があるゆったりとした空間がユースセンターには合っている気がします。それぞれ、新しい空間を積極的に使用する子もいれば、過ごし慣れた空間を使用する子もいて、また新しい形になってきています。
今回の工事は、今年度いただいた寄付を使用して行わせていただきました。今後もステップアップのため、より楽しい毎日のために、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

f:id:myc01:20210604154451p:plain

f:id:myc01:20210604154444p:plain

f:id:myc01:20210604154437p:plain