水彩画体験

皆様、一か月のキャンペーンへのご協力本当にありがとうございました!61名の方にマンスリーサポーターとなっていただきました。
これからも続いていく子ども達との毎日を、少しでも楽しく、明るく、希望にあふれる日々にしていきます!今後とも、盛岡ユースセンターの活動はfacebookを中心にお知らせしてまいりますので、楽しみにしていただければ嬉しいです!
そして早速ですが、昨日は盛岡市彩画堂さんのご紹介で、成瀬優美さんをお招きし、水彩画体験を行いました(^^)、水彩絵の具の説明や、道具の説明をしていただき、実際に色の混ざり具合を楽しんだり、自由に絵を描いたりしました。
絵を描くのがとても好きな生徒たちの、センスが光る作品がたくさんできました!「楽しい」と思えることに取り組むときの、グッと集中する瞬間が見ていてとても好きな光景です(*^-^*)

f:id:myc01:20210604152252p:plain

f:id:myc01:20210604152243p:plain

f:id:myc01:20210604152235p:plain

f:id:myc01:20210604152223p:plain

f:id:myc01:20210604152207p:plain