【 小学部 】まち歩きスタンプラリー 

【 小学部 】まち歩きスタンプラリー 
4月末~5月末にかけて紺屋町界隈で開催されていた
「もりおか中津川まち歩きスタンプラリー」
 去年の10月に開催された時にも、
いろいろな施設を巡ってスタンプ集めを
楽しんだ子どもたち。
また開催されることを知り、誘い合って、
スタンプラリーに出かけました!
中の橋、紺屋町界隈を散歩しながら、
いろいろなお店や施設を発見しては
スタンプを押して歩きました。
どのスタンプも本当に可愛くて、
細かい絵柄に感心していたのですが…
なんと!「ござ九」さんを訪問した時、
偶然にもスタンプを制作している
「紙町銅版画工房」の岩渕俊彦さんに
会うことができたのです!
とっても嬉しくて、一緒に写真を撮っていただきました♬
いろいろなお話もできて感激。
岩渕さん、ありがとうございました!
すべてのスタンプを集めることはできなかったので、

 

 

また次回の開催を楽しみに待ちたいと思います。