スケート

インターンの長谷川です。
今日の午後にスケートに行ってきました!
実は、以前ユースでスケートに行ったときはバスに置いていかれてしまい、急遽みんなで車で移動したことがありました。リベンジも兼ねて(?)今回もバスでチャレンジしました。前回も行った生徒とはドキドキしながら待っていましたが、今回は無事バスに乗ることができました!よかったです。
スケート場では、準備運動をしてからリンクに立ちました。ユースでスケートに行ったことのある生徒、初めての生徒、スケートの経験者などさまざまでしたが、楽しく滑ってきました。生徒同士で滑り方を教えたり、競争したり、休憩したりと自由に楽しみました。
みんな滑るのが上手で私はずっと後ろから追いかけ、追い越されていました。あまり経験がない生徒もどんどん滑るスピードが上がり、上達の速さに驚きました。スケート経験のある生徒は滑り方を教えてくれたり、ものすごいスピードで他の生徒と競争したりと見ていて楽しかったです。休憩して話しながらもスケートをたっぷり満喫しました!
3人、室内の画像のようです
1人の画像のようです
3人、室内の画像のようです
3人の画像のようです