【 小中高合同 】11/6(月) 盛岡城跡公園散歩

小学部、中学部、高等部のみんなで
盛岡城跡公園へお散歩。
 城跡公園の紅葉も終盤の雰囲気でしたが、
毎月散歩で来るたびに季節の変化を感じられて、
とても豊かな時間だな…と感じています。
この日も、思い思いの過ごし方でゆったりと
公園での時間を満喫しました。
いつもの川へ出かけ、落ち葉を集めてはその葉っぱを
雪のように降らせたり、川沿いを走り回ったりする子たち。
一緒にドッジボールや野球を楽しんだり、
突然100メートルダッシュの競争を始めたり…
広場には、小学生、中学生、高校生一緒になって
走りまわる子たち。
年齢関係なく、同じ時を過ごし、笑顔で笑い合う関係は、
本当に素敵だな〜と、いつも感じます。




すべてのリアクション:
35