【中高部】11/14(火) ダンスゼミ

【中高部】11/14(火) ダンスゼミ
中学部、高等部でダンスゼミがありました!
始めにウォ―ミングアップでダンスの基礎の動きを
動画で見ながら皆で踊り、
 その後は韓国・日本のアイドルグループのダンスを踊ったり、
歌ったりしながら楽しみました。
そして特に盛り上がったのがまさかの「ラジオ体操」!
ラジオ体操の第一から第三まで動画の速度を変えながら
その速度に合わせて本気で踊り、
沢山笑いながら体を動かすことができました。
大半の子が疲れている中、
全力でDAISUKEを踊る高校生をみんなで応援したりもして
一体感のあるダンスゼミになりました。
踊りが苦手でも得意でも関係なく、
それぞれ「やりたい!」と思うダンスを満足するまででき、
これからもさまざまなダンスで楽しめると良いなと思いました。
中学部、高等部でダンスゼミがありました!
始めにウォ―ミングアップでダンスの基礎の動きを
動画で見ながら皆で踊り、
 その後は韓国・日本のアイドルグループのダンスを踊ったり、
歌ったりしながら楽しみました。
そして特に盛り上がったのがまさかの「ラジオ体操」!
ラジオ体操の第一から第三まで動画の速度を変えながら
その速度に合わせて本気で踊り、
沢山笑いながら体を動かすことができました。
大半の子が疲れている中、
全力でDAISUKEを踊る高校生をみんなで応援したりもして
一体感のあるダンスゼミになりました。
踊りが苦手でも得意でも関係なく、
それぞれ「やりたい!」と思うダンスを満足するまででき、
これからもさまざまなダンスで楽しめると良いなと思いました。