作品紹介

生徒が描いた作品です(^O^)
 

f:id:myc01:20210604170430p:plain

1枚目
ペンタブで時間をかけて描いた作品。最初は真っ黒な下地?から始まったので、何が出来るんだろう?とドキドキしながら見ていたら、いつの間にかこんなきれいな作品になりました!

f:id:myc01:20210604170422p:plain

2枚目
文化祭のポスターです。12月20日(金)に文化祭を実施します。ユースセンターの第一回文化祭です。三連休でポスターを仕上げてくれた生徒に感謝です(^^)

f:id:myc01:20210604170415p:plainf:id:myc01:20210604170406p:plain

3枚目
文化祭での、作品作りのために、生徒がジブリの絵を描いてくれました。どこかから絵をもってきたのではなく、真っ白な状態から生徒が描いてくれました。なので、私たちが描いてほしい!とお願いしたキャラクターが描かれています。色を塗るのは6時間ほどかかったようです。ありがとう!この絵がどんな作品に生まれ変わるのかは随時更新していきたいと思います。