高校生クリエイターさん作品

高校生がキャンバスに描いた絵です。世界観がとても素敵で、ユースセンター内のいろいろなところに彼女の絵を飾っています。誰も真似できない、素敵な作品ができました(^^)
キャンバスにアクリル絵の具で描く作品はこれが2作品目。最初は「やっぱりアクリル絵の具は難しいです」と言っていましたが、またチャレンジ!したようです。
【ギターの練習】
ギターがとても得意な生徒。コードで弾くのはだいたいクリアしたそうで、今は単音弾き(?)にチャレンジしているそうです。「めっちゃ難しいけど、めっちゃ楽しいです」と言っていました・・・すごい!この間の登校時にはアニメーションを作っているという話もしていました。幅広い興味と才能!ぐんぐん成長中!