水彩画体験~木~

アルバイトの大岡です。今日は水彩画体験の日、綿棒やスポンジ、歯ブラシなど様々な道具を使って「木」を描きました。今日は各々集中して作品に取り組むことが出来たと思います。
綿棒を使って描いた絵はポップな感じでとてもかわいい印象の絵に、歯ブラシを使ったスパッタリングは少し大変ですがとても柔らかいやさしい印象の絵になりました。
深みのある緑や季節感のあるあたたかな赤やオレンジを使い、それぞれ試行錯誤しながらとても豊かな芸術の時間を過ごせたと思います。
~スタッフより~
今日は一緒に横で講師のアルバイトさんも自分の作品を作っていました。色々な学年、色々な感覚を持つ生徒が一緒に作品を作れる時間がとても良い時間でした(^^)/

f:id:myc01:20210930111212j:plain

f:id:myc01:20210930111339j:plain