ねこカフェに行ってきました

先々週になりますが、ねこカフェ「もりねこ」さんに行ったときの様子です。
ゆっくりとした時間の中で、本当に生徒たちの表情が柔らかくて癒されているのがよくわかりました。動物好きさんが多く、みんな楽しみにしていた企画です。
そして生徒が撮った猫の写真をもらったのですが、とても上手でびっくりでした😆
余談ですが、生徒たちと話をするときは何かを介している方が、いろんなことを話してくれる気がします。
トランプをしながら、youtubeを見ながらなどなど。今までで一番印象に残っているのが、二人で卓球をしている時に悩みや考えていることを話してくれた小学生。
なんか様子が変だな~というときは卓球に誘って意図的に二人だけの空間で卓球をするようにしていました。
ねこカフェから帰ってきてからも、写真を見ながらいろいろ話をしました。楽しかったようでなによりでした😊

f:id:myc01:20210604142748p:plain

f:id:myc01:20210604142739p:plain

f:id:myc01:20210604142730p:plain

f:id:myc01:20210604142722p:plain

f:id:myc01:20210604142712p:plain

f:id:myc01:20210604142703p:plain