ふくろうカフェ

1/28(金)はふくろうカフェに行ってきました!と言ってもユースセンターと同じビルの地下1階にあるので、アクセスがとても良く、じっくり楽しむことができました!大学生2名が引率をしてくれました(^^)
初めは怖くてなかなか近づけなかった生徒に、動物好きの高校生が触り方を教えてあげたりと、教室の中では珍しい組み合わせでのコミュニケーションが生まれていたそうで、帰って来てからも他の生徒やスタッフに「こんな動物がいたんです!」とワクワクしながら話をしてくれました。
来週はねこカフェへも行ってきます!
2人、タカの画像のようです
2人、立っている人、室内の画像のようです
1人、鳥、室内の画像のようです
1人、室内の画像のようです