猫カフェ

こんばんは。
インターンの亀田です。今日はみんなで猫カフェに行ってきました!11名の生徒が希望したので、密を避けるために二回に分けて行ってきました(^^)
みんなで猫じゃらしをぶらぶら。
あれ誰も来てくれない?
そんな中一匹だけ人懐っこい白猫ちゃんがいました。
生徒の膝の上に乗ってすやすや…そして背中をなでなでしている生徒。とてもかわいらしい光景です。
私を含むその他の子たちは、一生懸命猫に振り向いてもらおうと必死でした。気分屋ねこちゃんはたまに猫じゃらしに反応してくれて、「お!あの猫ロックオンした!!!」「よし!猫釣れたぞ~~~!!!」「全然反応してくれない・・・」と猫の行動に一喜一憂。写真もたくさん撮りました。
猫って顎とか頭を触られると喜ぶみたいですね。ひたすら猫の気持ちいい幸せポジションをなでなでしていたある生徒は、程よい暖かさと猫の横で寝転んでいたこともあり、猫と一緒に寝かけていました。
可愛い猫ちゃんを相手にみんないい笑顔でした。猫ちゃんありがとう!

f:id:myc01:20210601111323p:plain

f:id:myc01:20210601111338p:plain

f:id:myc01:20210601111350p:plain

f:id:myc01:20210601111404p:plain

f:id:myc01:20210601111423p:plain