最近の様子

年下の子にカードゲームを教えてくれたり、一緒にドッヂビーをしてくれたりする先輩たち。小学生の子が「憧れの先輩だ」とこっそり教えてくれました。
小学生と高校生、中学生と大学生、、、ユースセンターでは、その時いる子たちが、自由にそれぞれの組み合わせで過ごしています。
小学生から大学生、大人まで揃っているので、色々なパターンがあちこちで見られます。
小さい子にも優しいんだな~、年上の人ともあんな風に話せるんだな~など、色々スタッフも気づきがあります。良いところ、出来ているところに焦点を当てて、より過ごしやすい環境づくりをしていきたいです(^^)5人、子供、室内の画像のようです5人、立っている人、室内の画像のようです2人、室内の画像のようです3人、立っている人、室内の画像のようです