卒業式準備の様子

卒業式前の金曜日には、生徒、スタッフで卒業式準備を行いました。
いつもの教室をガラッと卒業式仕様にするため、机を片づけ、飾り付けや紅白幕を貼るなど、様々な作業がありましたが、力仕事も、繊細な仕事も、それぞれ頑張ってくれました!
フォトムービーはボランティアスタッフが、くす玉は卒業生スタッフがそれぞれ遅くまでかけて制作してくれたものです。
卒業生のみんなにも喜んでもらえていたのではないかな~と思います!皆さんお疲れ様でした!
4人、立っている人、室内の画像のようです
4人、立っている人、室内の画像のようです
5人、立っている人、室内の画像のようです
3人、立っている人、室内の画像のようです