中高部で久しぶりの体育!

本日は久しぶりの体育でした!
 
初めて体育に参加する子もいましたが、それぞれ楽しみながら体を動かしていました!
バスケットボールとバドミントン、卓球と盛りだくさんの内容でした!
 バスケットボールでは、パス練習では相手を思いやりながらきれいなパスをしていたり、
シュート練習では少しずつゴールから距離を伸ばしてチャンレンジしていました。
バドミントンでは、ペアになって打ち合い、経験者はとても低いシャトルも綺麗に返していました。
 
卓球では、卓球台の組み立てから協力して行い、ペアになって卓球をしているときは、とても個性のあるラリーが出来ていました。
 
休憩時間で「疲れたぁ~」と言いながらも久しぶりの体育でそれぞれ体力の限界を感じながらも楽しんでいました!
体育の最中は真剣に、帰るときには、自然と笑顔が溢れていてとてもいい時間になったと思います。