2020年度卒業式

【2020年度卒業式】
3/8(月)盛岡ユースセンターの卒業式を挙行いたしました。
いつもより暖かい、とても良い天気の中、卒業生の門出をお祝いすることができました。
高等部の2人は、今年度早くから進路に向けて準備を進めてきました。中学生を含め後輩にもとても慕われている2人ですが、歴代の先輩からもお祝いのメッセージをもらうなど、この盛岡ユースセンターでたくさんの出会いがあったな~と改めて私たちも感じました。
中等部の生徒は、短い時間でぐんっと伸びる様子を間近で見ることができました。一歩ずつ優しく、強く、たくましくなった子。周りの良いところを見つけることができる素敵な長所がある子。高校生に負けないエネルギーを秘めている中学生の、今後の高校生活がとても楽しみです(^^)/
これからも沢山の出会いの中で、自分自身を大切に、自分だけの道を歩んでいってください!卒業おめでとう!