ボードゲーム大会

 インターンの北谷です。昨日はボードゲーム大会を開催しました。実は、自分の企画だったので開催することが出来てとてもうれしいです。人数も、いつもより断然多くてびっくりしました。
 ボードゲームの中でも、メジャーなものからマイナーなものまで持ってきました。興味を示していたのはマイナーなものが多かったです。聞いたことのない名前のボードゲームを持ってきて興味を示してくれるのか不安でしたが、大好評だったので安心しました。
 時間いっぱい遊んで、「楽しかった」、「またやりたい」等の声が聞けて、うれしかったです。時間があっという間だなと思ってもらえたようで、楽しんでいる様子がみえて良かったです。
 これを機に話したことない人と話すことが出来たり、交流が出来たので良かったと思います。
 また開催できたら良いなと思うような企画を出せてよかったと思います。
*************
インターンさん、バイトさん企画が増えてきました。普段おしゃべりしたりと接している人が、イベントを考えて、企画をしてくれるのは、生徒にとって、とても魅力的なんだな~と感じています。いつもありがとうございます!(スタッフ)
 

f:id:myc01:20210706101950p:plain

f:id:myc01:20210706102008p:plain

f:id:myc01:20210706102023p:plain

f:id:myc01:20210706102034p:plain

f:id:myc01:20210706102050p:plain

f:id:myc01:20210706102105p:plain

f:id:myc01:20210706102119p:plain