日常の様子

この日は高等部の前期試験。皆さんお疲れ様でした!
インターンさんやアルバイトさんが増えてから、高校生の予定がある日も、ユースセンターを小中学生のために開校できることが増えてきました。とても嬉しいことです。
今日は「犯人は踊る」というカードゲームが、プレイしすぎてカードの擦れ具合で犯人を見破れる子が出てきてしまったので、新しくまっさらなカードにオリジナル絵で描き直していました。こういうところが生徒たちのすごいところだな~と思います。
このゲームはインターンさんからプレゼントしてもらった生徒たちのお気に入りカードゲームなので、これからも楽しくプレイしていきたいです(^^)/

f:id:myc01:20210930115839j:plain

f:id:myc01:20210930115909j:plain