スノーボード体験 夏油高原スキー場

今年もお世話になりました!
3/16(水)、バートンスノーボードの創設者、ジェイクバートン夫妻が創設したNPO法人CHILL(チル)の皆さんとボランティアインストラクターの皆さんのサポートで、夏油高原スキー場でスノーボード体験をしてきました(^-^)
ボランティアスタッフの皆さんも、インストラクターとして生徒一人一人に温かい眼差しで、素敵なたくさん声をかけていただき、ただただ感謝です!
初めての生徒も、一日のうちに自分の成長を実感できる、とっても楽しい時間になりました!
~生徒の感想~
「最初は全然少し怖かったし難しくて沢山転んだけど、沢山転んだ分普段より雪の冷たさとか色んなことを感じられて楽しかった」
「新しい事にチャレンジしたり自分が少しずつ成長できてるのを実感できて嬉しかった」
「初めての体験で、上手く滑れるか、本当に最初は乗れるかすら怪しかったのですが、少しずつですが、滑れるようになってきて、短時間で見違えるほど上手くなることが出来ました。体験してみて、やってみなければ分からないものだと思いました」
CHILLの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、貴重な体験をありがとうございました!!!
3人の画像のようです
3人、雪、スキーをしている人、山、自然の画像のようです
8人、立っている人の画像のようです
4人、スキーをしている人、山の画像のようです