【 小学部 】10/14 親子バーベキュー 

秋晴れの気持ちいいお天気の中、
いつも野外活動でお世話になっている都南つどいの森で
「親子バーベキュー」を楽しんできました!
 お父さんにお母さん、きょうだいに、いとこまで (^ ^)
たくさんのご家族が参加してくださり、
みんなで美味しいお肉を焼いて食べながら、
おしゃべりもた~っぷり楽しみました。
お腹がいっぱいになったら、
子どもたちは森の中へGO!
普段活動しているつどいの森の
おすすめスポットを家族に紹介する子、
友達と一緒にアスレチックへ一目散の子、
森の中を散歩しながらおしゃべりを楽しむ子…
それぞれ楽しい時間を満喫していました。
その間、保護者さんたち同士のお話も
盛り上がっていたようで、
貴重な交流の時間となりました。
子どもたちは、楽しかった時間を思い出し、
「バーベキュー、めっちゃ楽しかった!」
「今度は、僕もいとこを連れて行きたいな~」
「またやりたいから、今度は忘年会かな!」
などと話していましたよ。