最近の様子

ユースセンターは今週月曜日からお盆明けスタートしています!
1、大富豪はずっと流行しています。今までの最高記録は5人でスタートして3時間後に3人になるまで続けていましたね。やり始めると止まらない!
2、ボランティアさんに勉強を見てもらいました。この前には一緒に卓球もしましたよ~!
3、水槽掃除は定期的に。いつもありがとう!メダカも元気です!
4、植物の水やりも定期的に。なんとこれはコーヒーの木!いずれはコーヒー豆がなるらしい!
5、スイカをいただきました!生徒に切ってもらい、みんなでいただきました。毎日暑いのでありがたいです!
2020年度後期も、毎日ゆるやかに楽しく過ごしていきましょう~(^^)/写真の説明はありません。写真の説明はありません。写真の説明はありません。写真の説明はありません。写真の説明はありません。