【中高】2/24(金)韓国語ゼミ

今日の韓国語ゼミは、
初めての生徒から何度か参加したことのある生徒、上級の生徒まで
大人数で行いました!
 初めてハングルに挑戦する生徒が苦戦していると、
隣から、表の読み方や仕組みを教えてあげる生徒も。
正解していると「すごいじゃん!」とほめていて
まるで韓国語の先生のようでした。
みんなで教えあいながら、数時間の間に
どんどんハングルに慣れていくのがわかりました!
これまで毎回参加してきた生徒には、
表や手本を見ずに、単語の意味だけをみて
ハングルが書けるようになった子もいます!!
毎月の積み重ねが結果としてあらわれていてうれしいです(*^^*)
これからも楽しみながらレベルアップを目指したいです!!