1/17(火) 【中高部】スポレク

スポレクで盛岡体育館に行ってきました!
バスケットボール、バドミントン、卓球をそれぞれ楽しみました。
 バスケットボールでは、ハーフコートを使い
2チームに分かれてゲームを行っており、
みんなで声を掛け合ったり、
点を入れるために作戦を考えたりする様子が見られました。
子どもたちはそれぞれ勝つことよりも
楽しむことを優先している様子が素敵だと思いました。
バトミントン、卓球では、できるだけラリーを続けるようにしたり、
全力でゲームをしたり、それぞれ自由に楽しんでいました。
スポーツを通して子供たち同士が楽しくコミュニケーションを取れたり、
盛り上がったりする様子がたくさん見られ最高のスポレクとなりました。