カフェ部

インターンの坂本です。
今日はカフェ部の活動でマフィンを作りました!
バレンタインデーも近かったので良かったと思います。
生徒さんたちはプレーンのマフィンとココアのマフィンを自由に選び、作りました。各自工夫して生地を混ぜたり、カップに生地を入れ、一個一個丁寧に作っていました。マフィンをいっぱい作れることを知り、「持って帰ってお母さんにあげるんだ!」と楽しそうに作っている子もいました。
マフィンの生地が予想よりも重くぼてっとした感じだったため、「本当に膨らむの…?」と不安げな声もありましたが、綺麗に膨らみ、安心した様子でした。
甘い香りと綺麗に焼けているマフィンはどれも美味しそうで、素敵な時間を過ごすことができたと思います!
2人、室内の画像のようです
3人、立っている人、室内の画像のようです
2人、立っている人、室内の画像のようです
カップケーキ、室内の画像のようです