【 小中高 】夏休み企画「みんなでカラオケ♬」

ユースでやってみたいことについて話し合うと
毎回たくさんの子どもたちから
「ユースのみんなでカラオケに行きたい!」
 という声があがっていました。
夏休みの8/7(月)、その願いが叶いました☆
小学部〜高等部の生徒が集合!
みんなでゾロゾロとカラオケ店へ出発です。
いざ部屋に入るとドキドキしてしまって
「…誰から歌う?」と譲り合いになっていたようですが
後半になると、次々に歌いたい曲の予約が入り、
大部屋、小部屋、それぞれ大盛り上がりでした!
小学生、中学生、高校生が
それぞれの部屋を行き来したりして、
楽しい交流にもなっていたようです。
夏休みの楽しい思い出ができました(^ ^)