【中高】6/5(月) クッキングゼミ

【中高】6/5(月) クッキングゼミ
今日のクッキングゼミでは
ナポリタンとキャベツのサラダをみんなで作りました!
 具材が盛りだくさんで、ボリューム満点の二品。
大満足のクッキングゼミになりましたよ~!
今日は、体験の生徒さんも参加する中でしたが、
いつも通りのチームワークで作業をすすめていきます。
サラダづくりでは、レシピにはないアレンジを生徒が考案し、
キャベツサラダにカレーパウダーを入れるという試みも...
お味のほどは...最高!!!
どれも絶妙な味付けで、
「店出した方がいいよ!」
「カフェやりなよ!」
との声が次々に聞こえてきました。
大満足のクッキングゼミになりました。
今後も楽しみです!!